マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その201 ぬるぺた

評価:★★★(ショートギャグアニメなのに感動する)


登場人物はモブ以外は二人だけです。

小学三年生の天才主人公 ぺたちゃんと、


優しいお姉さんのぺたちゃんです。
このぺたちゃんは生前の姿で、

天才のぬるちゃんの手によってロボとして復活します。
本作は6分弱のショートアニメでギャグモノです。
「あーよくあるやつかぁ」
未視聴の方はそう思われるかもですが、このぬるぺたはそんじょそこらにあるショートアニメとは大きく異なります。
ギャグパートも面白く、ぬるちゃんも可愛いのですがなんとこの作品は感動モノなのです。
全12話ですが、途中から「んん?」と思わせる展開となり、終盤には感動させられちゃいます。
わずか6分弱×12話で感動させられるとは・・・
ぬるぺた恐ろしい子!


サクっと観れちゃいますので、是非ご視聴を。
後悔はさせませんよ!
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する