マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

EXバトル「アスガルド編」

EXバトル、頑張ってます(キメライベントが全然できませんでした)


アスガルド編で使用したデッキはこちら


CPUに地形破壊され悶絶しながら敗北すること2回
地形を生成できるカードをあと2枚位入れておいても罰は当たらなかったかもですね。
3マナの虎は一生使うことがないと思っておりましたが、まさかの大活躍でした。
デッキ解説は・・・必要ありませんねw
氷雪地形に配置したらバフのかかるユニットを展開しつつケツァルコアトルで殴る!だけです。
地形を破壊されまくった時に手札に地形を生成できるカードがない上に劣勢の時は、下手に粘るよりかはさっさとサレンダーしてやり直した方が吉です。
残り2勢力・・・2日間で頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する