マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

声優さん凄いんだぞ!

結構前の話で恐縮ですがメシーカ発売前に「DXMは杉田さんや浪川さんみたいな有名声優をもっと使うべきだよね!」
と言ってる方を見たのですが・・・
ちょっと周りに聞いてみたら意外と皆さんどんな声優さんがDXMに関わってるかご存知無い様子でした。
確かにスタッフロール(文字が小さい)を見ないとわからないと思います。
なので今回の記事では出来るだけわかりやすくDXMの声優さんをご紹介したいと思います。
※DXMのガーディアンとその方がアニメで演じてるキャラをご紹介させて頂きます。


まずはツクヨミさんのcvである加隈亜衣さんは




天城ブリリアントパークの千斗いすずちゃんを演じております!


お次はイシスさんですがcv甲斐田裕子さんは何と




一騎当千の蒙ちゃんです(*´Д`*)


みんな大好きウズメちゃん(cv花守ゆみりさん)は




ゼロ\(^o^)/
まだかなりお若いのに凄いですね


次!
ウズメちゃんに負けず劣らず大人気のガブリエルさん(cv田中あいみさん)は




うまるちゃん(∩´∀`∩)
(冬アニメで第2期が始まります)


ここまで女性声優ばかりご紹介しましたが、男性陣も凄いんですよ。
ロキやオシリスさんのcvをされている平川大輔さんは






花京院典明!
エメラルドスプラッシュですよ
レロレロの花京院典明ですよ!


そしてスサノオさんのcvである三宅健太さんは






モハメド・アヴドゥル!!
クロスファイアーハリケーンですよ
「占い師のわたしに予言で闘おうなどとは 10年は早いんじゃあないかな」
とか言われちゃうんですよ(*´Д`)


調子にのって重たい画像を貼り付けまくったせいでそろそろ容量的に限界が近いので次でラストです。


最後の方は・・・
アテネさんのcvであらせられる川澄綾子さんは








Fate/stay nightのセイバーです!
私は声を聞いた瞬間にわかりましたが、ご存知ない方もいらっしゃったのではないでしょうか
他にも有名な声優さんがたっくさんいらっしゃいますが大人の都合(容量とか私の気力とか)でまたの機会にご紹介させて頂きます。
演じているアニメキャラの紹介は私の独断と偏見と性癖によるものなので、もっと詳しく知りたい方は声優さんの名前でググってみて下さい。
アニメの話は大好きなのですが、今夜はこの辺で失礼させて頂きます。
それでは♪

×

非ログインユーザーとして返信する