マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ロードマップ2017年秋冬


ちょっち旬を過ぎたネタとなりますが、今秋冬のロードマップについて軽く触れさせて頂きます。
「アニメコラボの延期」にまず不満を感じましたが、新規プレイヤー向けのプロモーションと新弾の発売にぶつけたら良い起爆剤になるのでは?と思い直しました(期待してます)
秋に新弾(大型)、冬に小型の追加が来る様なのでとても楽しみです。
ランクマッチの報酬やログボの見直しもあるかもとの事ですが、アリーナのチケットを減らして他を増やすのが良いのでは?というご意見をよく目にしますし私もそう思います。


DXMナイトで得た情報ですが、定期杯の優勝&参加賞報酬ができるみたいです。
定期杯開催に批判的な私ですが、開催するからには少しでも人が集まって欲しいと思っておりますので良い試みだとは思います。
あとはせめて物販でもあればいいんじゃないかな・・・とか思いましたがこの話はまた別の機会に


もっと色々話したかったのですが、ちょっと仕事の進捗状況がヤバいので今日は勘弁してください。
明日はDXMの環境について語らせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する