マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

代替機ががが

ショップから借りた代替機のスペックがしょぼ過ぎて快適にゲームができないマイセンです、こんばんわ
ショップのおねーさんは「ご利用頂いていた機種とスペックは変わらないので~」とか言ってましたが嘘でしたね。・(つд`。)・。
んで、自宅周辺はやはり通信状況が不安定なのでドコモの修理係に連絡して現在の電波状況を調査して頂いてます。
そんな中自宅から離れた職場で久々のDXMをプレイし


Sランクに到達しました!
72時間以内に到達できなかったのは残念でしたが仕方ありません。
色々試作デッキを試した中で最もまともに戦えたデッキをご紹介させて頂きます。


最初はセクメトやアメンも入ってましたがなんというか中途半端な感じだったので抜きました。
ゲブがそれなりに活躍してくれれば大体勝てるデッキです。
このデッキを使っていて思った事は
「オシリスさん顔色悪いなぁ」
でした。
ちゃんと朝ご飯食べて適度な運動をするべきだと思います。


冗談はさておき明日の記事は数日前にアップする予定だった記事で内容もスパイシーな感じとなっております。
ご意見、ご感想を頂けましたら幸いです。
それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する