マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

猫ちゃんバトル

パチンコのまどマギで1200ハマりを食らったマイセンです、こんばんわ。

私の中でさやかちゃんは花の慶次でいう所の伊達政宗ポジションである事を再確認しました。


現在開催中のイベント「百匹猫物語」ですがようやくまともなデッキを組む時間ができました。

攻撃力0の猫ちゃんをガーディアンパワーで強化してルシファーで

「どうだコノヤロー!」

ってやるデッキです。

構築はかなり甘々で勝率も良くはなかったのですが、対戦相手が強すぎたり通信エラーで負けたりもあったのでコンセプト的には間違ってないとは思うのですが・・・うーむ


今回は珍しくアグロが厳しいイベントなので色んなデッキを試したかったのですがもうゆっくりやってる時間はありませんね(;・∀・)

次回また開催されたら堪能させて頂きます。

詳細なデッキ解説をしようと思ってましたが、冷たいビールの誘惑には勝てず現在おぼつかない手つきで携帯を操作しております。

ちょっと0時までには間に合いそうに無いですごめんなさい。

そしておやすみなさいませー( ˘ω˘ ) スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する