マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

もう私にはDXMしかない

先日Twitterで



こんな事をツイートしていた私ですが・・・



私が愛したトワイライトロアが今月の25日をもってサービス終了が決定しました。
このゲームはギルド戦がめっちゃ熱くて、知力、戦力、チームワークが問われる総力戦となっておりまして我がギルドは10回中9回以上は優勝するという素晴らしいギルドでした。
ライバルギルドが合併しまくったせいで、常に最大戦力ではなかったにも関わらずこの勝率が出せたのは、どこの誰よりも時間をかけて相手を研究し綿密な会議を経て万全の状態で試合に望んでいたからでした。
トワイライトロアがなくなる事による寂しさは実の所そんなにありません。
仲の良い方やギルメンはLINEやロビーで繋がっているので寂しくはありません。
サービスが終了する25日まではトワイライトロアのゲーム内チャットに顔を出す機会が増えそうですが、その後はDXMにかけられる時間が大幅に増えそうなので11月からのマイセンさんにご期待くださいませ。


それではまた(・ω・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する