マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

魔法を捨てよイベ

お疲れ様です、こんばんわ。
やっとこさ本日中に携帯が手元に戻ってきます(やったぜ!)


昨日から始まりましたスペルを使うとゲームが終わるイベントですが、仕事の合間を縫って私も参加しております。


スペルが使えない為、ユニットを守りやすく試合も膠着しやすいかな?と思いサテュロスメインのわらわらデッキにしました。
トークンを産むカードは4種類8枚投入です。
サテュロスの他にオトレーレーとの相性も良く、気づいたら兵士がたくさん入っていたのでアタランテも入れました。
まだ使い込んではいないので構築に隙がありそうですが、ランキング上位を見るとガーディアンハデスが多いのでやはり強いかな?と思ってます(最初はアテナの海洋型でした)


楽しいイベントなので週末他にデッキが組めたらいいなぁ~と思いつつもフォーマットされた携帯にアプリを落としたり再設定したりと忙しそうです(´ヮ`;)
それではドコモショップの開店待ちをしなければなので、今夜は早めに床につきます。
おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する