マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィストの声優さん

DXMの声優さんは凄い方揃いだという記事を前に書かせて頂いましたが、メフィストでも素敵な声優さんが起用されております。


今回はその中の一部の方をご紹介させて頂きます。


まずはこの方
安元洋貴さんは


ドリフターズの土方歳三
(ドリフターズ大好きです♡)


そしてお次は遠藤綾さんは




マクロスフロンティアのシェリル・ノームです。
マクロスフロンティアはDVDを購入してしまう位好きです(๑ت๑)♡


そしてそしてメフィスト役の石田彰さんは






エヴァンゲリオンの渚カヲルくんです!
(アニメ好きなら皆ご存知かな?)


ラスト
アーモロートの迷い子のcvである加藤英美里さんは






「僕の名前はキュゥべえ」
(画像はしのさん提供)
魔法少女に勧誘されそうですねw


他にもDXM声優オーディションでグランプリを取られた名波翼さんや我らが坂巻学さんもいらっしゃいます。


メフィスト発売目前となりましたが、楽しみ過ぎてご飯が(茶碗2杯位しか)喉を通りません。


それでは皆様、また明日(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する