マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィスト その6&アーモロート幻夜

新カードが試せるこの

マナコインやガチャチケットが貰える他にメフィストのカードの強さを実感出来る素晴らしいイベントステージとなっております。
ステージの難易度もちょうど良いあんばいで新カードの使い方も学べますので、メフィスト発売前に絶対にやっておいた方が良いと思います!

このカード一つでも色々な使い方やデッキ構築の妄想が捗りました。


メシーカは使ってみてはじめて「お?結構強いなぁ」というカードが多かったのですが、メフィストは使う前からめっちゃ強そうなカード揃いで、どんなデッキを組んだら良いのかが想像つきそうでつかない感じで頭がパンクしそうになります。


そんな中また新カードの情報が出ておりましたので載せておきますね。


悪くないです。
特に超速アグロが活躍するイベントでは必須となりそうです。


様々なコンボデッキに応用できそうなカードです。


本当に押し付けビートダウンが組めちゃいそうですね。


とても使い勝手が良さそうです。
将来的にどうなるかはわかりませんが、メフィスト環境の開幕時はかなり使用率が高そうです。


砂漠配置限定なのですが、配置できた時のアドバンテージはかなりでかいです。


今夜は以上です。
また本日から新カードの情報がガンガン出そうなので、出来るだけ漏れなく掲載していきたいと思っております。
それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する