マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

初心者向けの施策

来ましたよ来ましたよ!



初心者の方向けともいえる特別ステージが用意され、CPU相手に勝利するとカードが貰えます。
最終的に全て勝つと最高レアの強カードである

軍狼神 アレースが貰えちゃいます!
初心者の方でなくてもまだ持ってない方もいらっしゃいますので、多くの方が笑顔になる事でしょう( ´ ▽ ` )


そして更にこちら



初心者の方には優しく、カードが揃ってる古参プレイヤーも欲しがる絵違いのターニャさんが出る(可能性がある)ガチャが実装されます。
これはもう課金してでも引くしかない!と思わせるだけの魅力のあるガチャだと思います。
猫さん、タツさん、もんちさん見てますか?
これは引くしかないですよ( ´ ▽ ` )


こういった無くても困らないけど欲しくなる様なカードが色々出てくれると嬉しく感じます。
次はどのカードを絵違いで出すか?をアンケートで決めるとかどうでしょう。
定期杯参加者しか投票出来ないとかにしたら、参加者が増えるんじゃないかな?とか思ったりw


私も含め、構築済デッキの発売を熱望する方も多かったのですが現在のカードプールではこういったガチャの方が良いかもしれませんね。
何にせよ楽しみで仕方ありません(*・ω・*)wkwk
明日はメフィストの気になるカードをピックアップしていきます。
それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する