マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Sランク到達

しました\(^o^)/


かなり強い人達に勝てたおかげかSランク到達時のレーティングが高目でした。
お試しデッキでなかなか勝てず停滞しておりましたが、昨日公開したイズモのデッキを改良致しました。


昨日までのデッキは攻撃力が足らなかったのでスペルを抜いてユニットを増やしました。
これがベストとは到底思いませんが、昨日よりかはマシになった気がします。
あとも1個


アテナイの綱渡り師と悲面神 メルポメネーを入れてスキュラの戦魚、ゼウスの降雷、アレース辺りを抜きました。
目新しさは無いのですが、安定感のある使いやすいデッキです。


それよりもついさっき気づいたのですが


ランキングトップ50が発表される様になりましたね。
これは多くの方が欲しかった情報なのでとても嬉しく思います。
詳細なデッキ解説をしたかったのですが、まだ納得のいくものが出来ていないので何卒ご容赦ください。
それではまた明日(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する