マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ログボが変わる!

11月17日からログインボーナスが変更されるそうです。
どんな感じかというと


こんな感じになります。
クリエイターズレターにも記載がありましたが、ユーザーの意見を取り入れての変更だそうです。
フットワークが軽くユーザーの意見を取り入れてくれるDXM運営に皆様盛大な拍手をお願い致します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


個人的にはログボがなくても古参ユーザー故の資産(マナの欠片)がたくさんありますし、必要とあればもっと課金しても良い位なのですが新規ユーザーには敷居の高いゲームとなっておりましたので、これで大分改善されるというか敷居も下がるのではないかと思います。


話は変わって現在開催中のチャレンジカップですが、アスガルドで頑張る予定が思いの外結果が出なかった為ルクソにくら替えしてしまいました。
明日走る時間が取れれば頑張りたいと思います。
それでは ヾ(・д・。)マタネー♪

×

非ログインユーザーとして返信する