マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

マイセン氏の華麗な一日

皆様おこんばんわ
全く需要は無さそうですが私の一日について今夜は赤裸々にお披露目したく存じます。


午前6時 起床
社畜の朝は早い
今日も二日酔いに負けそうになりながらお布団を出ます。


7時半辺り
通勤の為にバスに乗っています。
起床から大分時間がたっておりますが、最寄り駅まで自転車こいだり電車乗ったりと色々あるのです。
バスは30分程乗りますが、この間にDXMをプレイします。
満員のバスの中でタップする場所を間違えて何もしないでターン終了したり、ユニットの配置場所を間違えたりもしてしまうのですがバスが混んでようが空いてようが基本寝ぼけているのでよくミスります。


8時
仕事は8時半からなので更に30分程DXMをします。
まだ寝ぼけてます。


12時or13時
お昼休憩です。
マギレコの体力消費を済ませたらDXMをやります。
職場の休憩所というか喫煙所は色んな職場の方々が入り交じってますが、9割位がバーサーカーみたいな方々なのでめちゃくちゃうるさくてゲームに集中できません。
結果よくミスります。


16時
夕方の休憩です。
大体20分ちょい休めるのでDXMが1試合くらいは出来ますが、相変わらず休憩所はうるさくてかなりの頻度でミスります。


19時
最後の休憩時間です。
もう大分疲れてはいるのですが、DXMをやります。
疲れているせいか、結構な確率でミスります。


21時
ようやく仕事が終わりです。
バスの時間は21時半~なのですが、最寄り駅につくのが大体22時20分くらいなのでDXMをやります。
バスも電車も混んでるし、疲れきっているので高確率でミスります。


22時40分
よくやく帰宅
ご飯を食べてお風呂に入ります。


23時半
よくやくゆっくりDXMができる時間になりました。
が、この時点で結構酔っ払ってますのでプレイングはガタガタです。


午前1時
もう寝ないといけないのですが、ついつい2時、3時と夜更かししてしまう事があります。
6時には起きなくてはならないのに・・・



っといった感じの毎日を送っております。
私もいい歳なので、こんな生活をあと何年続けられるのか・・・
まぁごくマレに夕方の6時に仕事をあがれたり、出勤時間が10時からの日もあるので何とかなるかな?と思いつつ、今夜もついつい夜更かししてしまいそうです。


DXMをまともにプレイできるのは休日くらいなので、休日はシラフでプレイできる様に心がけたいと思います。
もし私が
「今日は休日だから朝からビール呑んでますフヒヒ」
とかクソみたいなツイートをしていたらキツめの文面で罵って下さっても結構です。
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する