マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

封印祭り

祭だまつりだぁ~


ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ


\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/


今夜は封印しまくりんぐのデッキをご紹介させて頂きます。



も1個!



ご覧の通り封印するユニットやスペルが満載です。
「こんなデッキで戦えるの!?」
と聞かれれば、十分戦えるデッキなのです。
最近はスタッツよりもテキスト重視でユニットを選んでる方が多いので、封印が刺さる状況も多いのです。
このデッキから学べる事もありますので、デッキ構築でお悩みの中は試しに使ってみては如何でしょうか。


この素敵なデッキをご提供して下さったのはデュナミスの酔いどれ戦士であられる囚人さんです。



そんな囚人さんですは毎日の様にミラティブで(酔っ払いながら)配信をしております。
最近私は色んな方の配信にお邪魔しておりますが、囚人さん程高いテンションで配信されてる方を見た記憶がありません。
いつも楽しい空気でチャットも弾みまくりな囚人さんの配信をまだご覧になってない方は今すぐ検索してフォローしちゃって下さい。
ランクマッチでは使用率の高くないカードを使ったりマニアックなコンボを華麗に決める囚人さんの勇姿を共に見届けましょう( ´ ▽ ` )


それでは皆様、囚人さんのミラティブ配信にてお会いしましょう(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する