マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

12月について

久々に零時の更新に間に合いませんでした。
寝不足の状態でパチスロを打ちにいった為、夕方から寝てしまい起きたら零時を超えておりました。
何か寝違えたみたいで首が痛いです・・・


先日のブログ更新ツイートでたくさんのいいねを頂き、とても嬉しかったです。
有難うございます。
感謝に応えて素敵な記事を書きたい所ですが寝起きに最悪な知らせを聞いてしまいました。
仕事の話になるのですが人手不足な我が部署は12月から増員する必要がある為、他の部署から人を引っ張る予定でした。
が、その引っ張る先の部署で急遽欠員が出てしまった為うちの部署への移動の話がご和算になってしまいまして・・・
結果12月のただでさえ少ない休日が更に少なくなってしまいました。


12月になったらDQライバルズを少し頑張ろうかと思っていたのですが、どう頑張ってもDXM以外に時間があまり取れなくなってしまうと思います。
私をギルドに誘って下さった方もいらっしゃったのですが、今のカジュアル満載(シルバーランク)のまま入隊してもご迷惑をかけてしまいそうなので今暫くお待ち頂けましたら幸いです。
DXMとブログの更新は欠かさずに頑張っていくつもりではありますが、ランクマやイベントに潜る時間は恐らく減ってしまうと思います。
年内は連休も皆無で毎日12労働になりそうなので、何卒ご容赦ください。


話は変わりましてせんてゃさん、シシララ杯優勝おめでとうございます!
それでは獅子王杯潜ってきまっす。
また明日(・ω・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する