マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ポネリリス


チャレンジカップお疲れ様でした。
今回は勝率もポイントもあまり気にせず伸び伸びとやりました。
おかげさまで色々なデッキを試せて有意義なイベントとなりました。
今夜はチャレンジカップで使用したリリスデッキをご紹介させて頂きます。



原案は心の友のアルーアさんから教えて頂いたものをこねくり回して焼きスペル満載のデッキとなりました。
リリスやサテュロスを絡めたコンボ狙いのこのデッキですがアグロ相手に苦戦することが多かった為、親の仇の如く焼きスペルを積む事により解決しました。
おかげでコントロール調のデッキにすっかり勝てなくなりましたw


ちなみにアルーアさんから教えて頂いたデッキはこちら


こちらの方が安定した勝率が叩き出せると思います。
ゼウスの枠はお好みでバエルとかでも良いみたいなので、時間があったら再度研究して見たいと思います。
明日からまた新カードについての記事となるかもしれませんが、隙を見てまたチャレンジカップで使用したデッキをご紹介出来ればと思っております。
アルーアさん、有難うございました(またプラベおなしゃす)
それでは皆様、おやすみなさいませぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する