マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

剣闘士の凱旋 ガルドを組んだけど?

やっと色々触れる様になってきました。
新たな発見ばかりで驚きが隠せません!
剣闘士の凱旋は追加された枚数は50枚くらいですが、なかなか奥深いです。


一応アスガルドを組んでみましたが


こんな感じです。
トールのガーディアンパワーやアスガルドの魂送祭などで女闘士 ヴァリーがモリモリと育つデッキです。
正直使った感じは微妙でした・・・
なので半端はやめてこうしました。


まだ10試合くらいしか使ってませんがなかなか良い感じでした。
まだ抜いてもいいんじゃないかな?と思われるカードがちらほらあったり、逆に入れた方がいいんじゃないの?というカードもあるのでもうちょっと弄ってみます。
女闘士 ヴァリーが非常に流行っておりますので、私もそれに乗って色々組んでみたいと思います。
明日もヴァリー入りのデッキ紹介になるかもです。
それではまた
おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する