マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Twitterについて

皆様こんばんわ
最近ブログの更新のお知らせ以外のツイートが激減している私ですが、Twitterやゲームに飽きたとかではなく単純に時間が無いだけです。
今月は仕事がかなり忙しく、DXM以外のゲームをやる時間は皆無でTwitterに目を通す事もままならない状況でした。
年が明ければ少しはよくなるはず・・・だったのですが更に仕事が忙しくなる見通しで、無けなしの休日は更に減り残業時間は増えそうです(´;ω;`)
このままではフォロワーさんが減ってしまいそうで辛いのですが、かなり厳しい見通しです。
よくTwitterで
「マチありです!」
「対戦有難うございました!」
といったツイートを頂くのですが、@mysen777をつけて頂かないと殆ど気づけません( -᷄ ω -᷅ )
挨拶を返さない失礼な奴と思われても仕方ないのですが、
「挨拶を返すのがめんどくさい」
とか
「負けて悔しいから無視しよう」
などの意図は全く御座いませんので、どうか私を見捨てないで下さい。
春には仕事も落ち着いてるはず(?)なので、どうか寛大なお心でお待ち頂けましたら幸いです。
今年最後の記事がこんなんで申し訳ないです。
今回はデュエルエクスマキナの話を全く出来なかったので、お年玉召喚で引いたカードの画像を貼っておきますね。


セクメトw
金カードで欲しかったです。


ええと、今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
本日でランクマリセットですが、12時間労働なのであと何戦できるか・・・
出来るだけ頑張ります( *˙ω˙*)و

×

非ログインユーザーとして返信する