マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

トリニティは難しい

トリニティだけ使ってSランクを目指しておりましたが早くも挫折しそうです_| ̄|○ il||li
なんというか、トリニティって難しいんですよね
アグロならユニット並べまくって殴る
ルクソやアスガルドは適当にAOE打っちゃっても勝てたりもするなどの脳死プレイが可能ですが、トリニティだけはそれが出来ません。
強い速攻デッキは組めないしAoeと呼べるものはメタトロンの決闘場はありますが、扱いにくいカードだと思います。
あ、扱いずらいだけで弱くはないのですが適当に打って良いカードではありません。


トリニティといえばマナブーストですが、他の勢力では後攻時に貰える1枚だけなので、普段トリニティを使っていないとマナを貯めるタイミングやマナブーストするべきか?などの判断に困る状況が多々あります。
また新カードのイオフィエルとハニエルの両方をデッキに投入すると、マナカードとイオフィエルの扇動のせいで手札溢れが発生することもままあります。
プレイング難易度の高いトリニティは信仰心の足りない私の手にはあまりそうです。
が、もう少しだけ頑張ってみようかと思います。
チャレンジカップも始まりましたが謎エラーで敗北する事があったりしてちょっちモチベダウンです。
100位には入りたいのでそこそこは頑張りたいと思います。
それでは皆様またでございまする(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する