マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

苦手な相手

あ、嫌いな人とかの話じゃないのですよw
ランクマッチやイベントで特定の相手に負けまくってて苦手意識が芽生えたとかの話です。
お互い何のデッキを使っても何故かいつも負けてしまうのです。
レーティングはこちらの方が高いのにいつも為す術もなく負けてしまいます。
手札全部マリガンしても高コストのカードしかこなくて何も出せずに終わったり、相手が10回に1回くらいのブン回りを毎回したりと勝てる気がしません。
勝てる気がしないからいつもと違ったプレイングで相手を撹乱させようとして結局おかしなプレイングになって負けてしまったりする事もあります。
こーゆーのは気にしてはいけないとわかっていても気にしてしまいますよね・・・
ランクマの方も早くSランクにしたい所ですが、まずはチャレンジカップの方を頑張ります。
油断して100位以内に入れなかったらめっちゃ悔しいのでw
今チャレンジカップで使っているトールアスガルドですが、回線切れというか謎エラー負け以外は大体勝てています。
年が明けてからデッキの順番はバグってるし謎エラーは多いしで、お正月で比較的ゆっくりゲームが出来る時期にこれは頂けないと思います。
そんな事を愚痴りながらももうちょっと夜更かししてチャレンジカップを頑張ります。
今日から仕事ですが・・・
それでは皆様、また明日(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する