マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

禍々しき遠吠え

ボンバーマンイベントですが


3位に入れました(・∀・)
今までのイベントの中で一番面白かったのでついつい頑張り過ぎてしまいました。


そして昨日から始まりましたお犬様イベントですが


10戦9勝でフィニッシュです。
使用したデッキはコチラ


テーマは「回復と破壊」です。
最初に組んだデッキはもっとゴチャゴチャしていたのですが、アルーアさんからアドバイスを頂き今の形となりました。
ボチボチ回復しながら相手の犬を破壊していれば勝てます。
アグロにはアメンで対抗です。
ミイラの使役を使いたかったのですが、どのカードと入れ替えようかな?と考えていたら10戦が終わっておりました。
結構楽しいイベントだと思ったのですが、今週は多忙な為残念ながら10戦で終わりなのです。
獅子王杯は頑張りたいと思います。


明日の予告となりますが、第3回目となるインタビュー企画を予定しております。
お楽しみに!!
それでは皆様良い夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する