マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

雪のせいで

昨日は朝八時半~夜九時までの勤務だったのですが、雪の影響を鑑みて朝五時に起きて家を出たのですよ。
バス停に見た事もない位人が並んでましたw
2本乗れなくて見送ったバスですが、限界突破気味の乗車率でそんな中DXMをプレイした所・・・
大変なプレイミスを繰り返してしまいました
_| ̄|○ il||li
タップのし間違えやカードの見間違いもありつつ、めっちゃ揺れる満員のバスに激しいストレスを感じゲームに集中できなかったりで酷い有様でした。


プレミによる敗北で「悔しい」という気持ちよりも対戦相手の方に対しての申し訳無い思いの方が圧倒的に強く感じます。
本当に申し訳御座いません。
プレミの多さはいつもの事ではありますが、昨日は本当に酷かったと思います。
一番良いのは集中してゲームが出来ない時はやらない、というのが一番ですが気がつくとDXMを起動して「対戦相手を探しています」の画面になってるので仕方ありませんね。


明日の記事ではそんな社畜のマイセン氏の一日をご紹介させて頂きます。
面白い記事かな?とかは期待はしないでくださいねw
それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する