マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

獅子王杯2018

イベントなのでヴァリーもアモコンも解禁デース
ヾ(●´∇`●)ノ
つよい~
た~のしぃ~
やはり暫くの間禁欲というか縛りプレイをしていたので前使ってた時よりもすんごく楽しいと感じます。
何戦か対戦相手に回線を切られましたが気になりません。
まだ13連勝くらいしか出来てませんが15連勝くらいは出来る様に頑張りたいと思います。


............。
話ことが無くなってしまいましたので今期のオススメアニメをご紹介しますね。
まずはこちら

りゅうおうのおしごと!
将棋をモチーフにしたアニメですが、将棋未経験の方でも楽しめる作品です。
ロリコンには特にオススメです。
原作者はのうりんの白鳥士郎さんです。


お次はこちら

ポプテピピック
今期のアニメの中では断トツの1番人気となっております。
私も原作の漫画を持っている位好きなのですが、見る人を選ぶシュールな作品です。


そしてお次はコチラ

オーバーロードⅡ
2期目のアニメとなります(興味のある方は必ず1期から見て下さいね)
個人的には今期一番好きな作品です。
簡潔にご説明させて頂きますと、「悪者が主人公」です。


最後はこちら

バジリスク~桜花忍法帖
今期の覇権候補でしたが思っていた程の人気はまだ出ておりません。
漫画版に比べ展開がマッタリしているのが原因かな?と思いますが、かなり期待はしておりますので今後に期待したいと思っております。


他にもオススメは盛りだくさんですが一応DXMのブログなので、今夜はこの辺にしておきます。
それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する