マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィストEXバトル~アスガルド編

メフィストEXバトルも中盤に差し掛かりました。
今回もサクサク勝てるデッキのご紹介です。


氷雪地形に配置するとパワーUPするユニットがメインの構成です。
ガーディアンロキも考えましたが、踊り子&地術師&魂送祭があれば地脈4は余裕です。
普段は使うことの無いトロールの凍戦士も最初から地形があるEXバトルでは非常に役に立ちます。
ガルムに関しては護衛持ちなので、こいつを立たせておくだけで相手が攻撃してこなくなります。
魂送祭→クローリンのコンボも決まりやすく負ける方が難しい位の難易度です。


正直ここまで難易度が低いと退屈というか苦行になってくる・・・とおっしゃる方もいらっしゃいますが、ランクマやイベントで連敗した時の憂さ晴らしには丁度良いのではないでしょうか。
デイリーミッションの「○○の勢力を使って~」もEXバトルで済ませてしまうのも手ですね。
次はイズモ編となります@これからデッキを組みます。
ここまでクリアしたら残りは4割なので、もうちょっとだけ頑張りましょう!
それではまた♪

×

非ログインユーザーとして返信する