マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

獅子王杯 2018 結果

一日遅れの報告となりますが結果はこちら

13勝・・・微妙な勝数で恐縮です。
アーサーさんと当たりまくって連敗しまくったのは良いというか仕方ないのですが、99%勝てそうな状況で「相手の通信を待っています」が2回出てからのこちらのエラー負けで心が折れてしまい、獅子王杯をやめてメフィストEXバトルの方を頑張ってしまいました。


一応獅子王杯で使用したデッキを載せておきますね。


従来使用した海デッキに少し手を加えたものです。
ヴァリーを使いたかったのもありますが、デッキパワーを下げて安定性重視にしました。
無難といえば無難ですが、事故率の少ないデッキとなっております。
他にはスパルタクス入りのトリニティと何がしたいんだかよくわからないアヌビスを使ってました。
来月はもう少し頑張りたいと思います。
これだけだと内容的にアレなので、現在開催中のイベントのデッキも載せておきますね。


何故これで勝てたのかはわかりませんが


勝てちゃいましたw
従来使用していたフレイヤデッキから少し軽くした感じです。
今回のイベントは他勢力のカードが使えて楽しそう...とか思ってましたが、結局アスガルド→アスガルドでした。
他勢力のカードは役に立たないカードが手札に来る可能性がある為微妙だなぁ...と思いました。
しかし手札が上限に達してドローできなくなった時に燃えるのが追加ドローの方なのには好感が持てました。
ユーザーの意見が反映された様で嬉しいです。


明日は1月を振り返る記事の予定です。
私のランクマの順位はいったい!?

×

非ログインユーザーとして返信する