マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2018年1月に使ったフレイヤタン

コーヒーとビールの飲みすぎか胃が荒れまくりでお腹がゆるゆるのマイセンです、こんばんわ。
先月の縛りプレイ中に使用したデッキの紹介です。

ランキング50位くらいまでは何とかいける・・・といった具合のデッキです。
フレイヤのガディアンパワーとウェパルのコンボは強烈でアグロにも強いこのデッキですが、トールアスガルドに比べるとどうしてもデッキパワーが足りてない感がありました。
やはりクローリンが強いという事なのでしょう。
もしクローリンがナーフされればフレイヤがトールを超えるかな?とは思いますが、現時点ではアスガルドはガーディアントールの方が強いというのが私の結論です。


トールデッキは後日ご紹介させて頂きます。
短めの記事となってしまいましたが、明日はインタビュー企画を予定しておりますので何卒ご容赦下さい。
それではまた明日(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する