マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

DXMの動画を作りました

ひっさびさに動画を作りました。
久々過ぎたのと作成に使用したソフトがしょぼすぎなのもあり、出来としては微妙かもしれませんが取りあえず作りましたので是非ご覧になって下さい。


最初はミラティブで配信しようかな?
っと思っていたのですが、ゲームをしながら上手くしゃべれる自信がなかったので諦めました。
初心者向けの解説動画も検討しましたが、人様に教えられる程立派な人間ではないのでこれも諦めました。


取りあえずプレイ動画に合成音声をつけて流してみようかな?
くらいの気持ちで作らせて頂きました。
今後の方向性につきましては視聴して下さった方のご意見、ご感想を元に決めたいと思います。


アップロード先につきましては先日行ったアンケートで


っという具合の結果となりましたので、youtubeの方にアップさせて頂きます。


動画は既に4本完成しておりますが、取りあえず今回は2本公開させて頂きます。



【デュエルエクスマキナ】はじめての動画【マイセン】



ご意見、ご感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。


そして明日はインタビュー企画を予定しております。
今回のゲストは地形が大好きなあの方です(お楽しみに)


それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する