マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

動画について@公約

動画を制作する為に睡眠時間とパチスロの回数を減らしたマイセンです、こんばんわ。


先日いくつかの動画をあげさせて頂きましたが自分でも十分わかっております。


クオリティ低っく!


はい、わかっております。
この問題を改善するべき策は以下の通りです。


改善案① 動画作成ソフトの購入
フリーのものを色々試しましたがどれも微妙でした。
無料体験版があるソフトは要領を得る前に「ここから先は有料だよーん」って出るのがムカついたので購入を見送りました。
わざわざPCショップでソフトを購入したのですが価格が安かった(3000円)為、クソみたいな機能しかなく、ああいった画質の悪い残念な動画しか作れませんでした。
今回は14000円位する立派なソフトを購入しましたし使い方も親切な方の動画で勉強したのでクオリティは確実に上がります。
(どこまで上がるかはわかりませんが)


改善案② もっと時間をかけて作ります
ぶっちゃけやっつけ仕事というか勢いだけで作っておりました。
今後はもう少し制作時間をかけて少しでも良いものを公開できればと思っております。


「以下の通りです(キリッ)」
とかいってた割に改善案が二つしかなかったw
取りあえずこれから制作する動画は多少なりよくなっていく見通しなので、今後にご期待下さい。
動画の方向性としては誰向けなのか?為になる系なのか?面白系なのか? などを決めておいた方がいいとは思うのですが、正直まだ手探りな状態なので公開を続けていくうちに皆様から頂いたご意見やご要望に沿って決めていきたいと思っております。


取りあえず今夜も1本公開させて頂きますが、こちらは3000円のソフトで製作したものなので出来はあまり期待しないで下さい。
対戦相手は「デュナミスの黒幕」です。


それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する