マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

人気投票 結果

DXM人気投票結果はっぴょぉ~~


第10位からイキます!



バルドルの閃光、バエル、アーモロートの迷い子、イオフィエル、地上絵の発見、ターニャ、ソベクの怒り、鬼切の誘引、シャムス、アテナ、ミク、タケミカヅチの雷剣、アタランテ、ラースボア、スサノオ、ヨルムンガンド、ガブリエルの大鳥、巴御前、手裏剣、
エルフの地術師、スルト、セシャト、ネフティス、ウェルシュドラゴン、イザナミ、トラルテクトリ、カオスキメラ、戦車、アモ魂、アメン、ウルモルの呪術師、コアトリクエの大石像、ケツァール、カリュブディス、ゲンジのウルモル、ミラージュドラゴン、オーラドラゴン、太陽の歴石、ルシファー


です。



それではイキナリ第2位の発表です。



トリニティが大人気!



それでは栄えある第1位は・・・





















ホムンクルスのサルファーでした!!


皆様、ご協力有難う御座いました。


もうお気づきかと思いますが、今回は投票数が多くなかった・・・
というかかなり少なかったです。
Twitter限定にせずロビーとかでも並行して集計するべきでした。
あとタイミングが・・・
今後こういった企画をする時は、もっとしっかりと準備や告知をしてから開催したいと思います(反省)


そして気になる1500円分のカードの当選者はコチラ


Google Play当選者
神皇‏さん


iTunes Card当選者
とみーさん


っとなります@おめでとうございます!


ホントは上位に入ったカードを1枚1枚コメント付きでご紹介していく予定だったのですが時間ががが(現在2/15 23:45)
次回はちゃんとやります@すんませんすんません


今回の総評
「トリニティが人気ある」


それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する