マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロコラ

デュエルエクスマキナを愛する紳士、淑女の皆様こんばんわ。


皆様は「クロコラ」というものをご存知でしょうか?
一部のDXMユーザーの中で熱狂的な盛り上がりを見せているクロコラについて、今夜色々ご紹介させて頂こうというのが今回の目論見です。
まずはこちらをご覧下さい。


Twitterや私の動画をご覧になった方はどこかでこういったコラ画像を見た事があるのではないでしょうか?
コチラはデュナミス界の黒幕であるくろたんさんのコラ画像です。

↑くろたんさんのTwitterはコチラ


クロコラを嗜む方は多数おられますが、主に社畜クロニクルよしこさん、茱華さん、こまちさんが中心で毎日素敵なクロコラを製作されております。
くろたんさんからも皆さんに向けてのメッセージを頂いております。


コラ師の皆さまが知恵と技術を絞って楽しませようとしていただいているのでその素材になるのは光栄なことなのですよ(╹◡╹)
1プレイヤーとしてDXM楽しいという思いに合わせてプレイヤーさん同士の交流でここまで楽しい盛り上がりを体験できたのはとても幸せなことなのですよ
このゲームとの出会いにも皆さまとの出会いにもただただ感謝の気持ちなのですよ(╹◡╹)


くろたんさん有難う御座います。


今夜は更にオマケで更に貼っておきますね。


なんとw
動くものもあるのですよ(╹◡╹)


需要があったら(きっとある)またブログでご紹介させて頂きますねw
それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する