マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

兵士デッキ

無難なオリンポスを組みました。

とても無難です。
デッキコンセプトとしては1コストのユニットを展開しヴァリーを強化
クローリンに繋げるのが理想です。
ユニットの大半が兵士なので、アフロディーテでドローしたりオリンポスの槍兵を強化したりなのですが・・・
勝ち筋がどうしてもサテュロス頼りになりがちです。


サテュロスが引けない、引いたけど仕事する前にやられたとなるとかなり苦しいです。
鉄壁、護衛持ちのルシファーを出されただけで手も足もでなくなったりします。
このデッキはまだまだ構築が甘いと思いますが、別のガーディアンで再度デッキを組んでみようと思います。
今は海洋を生成するおじさんに興味津々です。


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する