マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

6/25 追加カードレビュー

またまた新規カードのレビューです。

評価:C
1ドローは無いものの相手の地形を塗り替える事が出来る点が◎


評価:C
悪くありません。
テーバイの重装投槍兵とどちらを採用するか悩めます。


評価:C
聖樹の枝と悩めるのは評価出来ます。
私は枝派です(今の所)


評価:C
サナムの効果が出るなら・・・
将来性のあるカードだとは思います。


評価:D
エインヘリヤルとかを生贄に捧げられれば良いのですが、序盤にそれが出来ないと全く美味しくありません。
同じマナコストのゴーレム以上に使いずらいです。


評価:C
手札が減らないのは偉いのですが、高コストのスペルをそんなに積めないのでテンポが遅れてしまいそうです。
が、8マナのスペルが選択されて隠密や速攻持ちについたら怖いのでビビってこの評価です。


評価:D
悩みましたがDにしときます。
ジアー対策にはなりますが、新環境はジアーの使用率が下がりそうなので活躍できる場面は少なそうです。


評価:C
生贄が必要で効果がランダムなのが不安定だと思います。
私は使わないと思いますが、使われたら嫌なカードではあります。


評価:C
結構強いと思います。
コアトリクエの大石像と合わせて使えればかなり強そうです。


評価:E
ドリームカード
面白そうですが地形が揃った頃には挽回不可能な場になってそうです・・・


評価:D
このカードだけ見るととても弱いです。
何かと組み合わせて強いコンボが出来るのを期待したいと思います。


本日は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する