マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

回線切断ばっかりやん

クロノマギアですが回線切断されたー!という報告をよく耳に致します。
私もここ50戦で30試合以上切断されてます。


途中まではデッキデスデッキを使用していたので諦めていたのですが、それ以外のデッキを使用しても切断される試合が多かったです。


切断すると再びアプリを立ち上げ直さなければならないので、素直に投了ボタンを押して頂きたいと思います。
このゲームは回線を切断すると試合決着までのカウントダウンが出て、どこの誰が回線を切断したかがわかる仕様になっております。
スクショを撮られてSNSで晒される危険性がありますので、大人しく投了ボタンを押す事をオススメ致します。


故意による回線切断でない可能性もあるのですが、残りライフや場の状況も一緒にスクショできますので苦しい言い訳をするのは恥の上塗りだと思います。



お互い気持ちの良い試合がしたいですね!



<今日のクロコラ>


宇宙w


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する