マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

最近使ってるトリニティ

皆様こんばんわ。
今夜はDXMのお話です。


最近はクロノマギアばっかりでDXMはサボり気味ではありますが、一応毎日ランクマに潜る様にはしてます。
使用しているデッキは圧倒的にガブリエルで、微妙に変えた内容のものをいくつか使用しております。
例えば


こんな感じのとかですね。
地形メタで入れている攻城兵器が結構刺さります。
他には


サリエル&サマエル入りです。
これは少々微妙でした。


あとは


ティターンズの反乱入り
一時反乱はマナ返ってこないし機械殺せないし自分も食らうしとさんざん文句を垂れておりましたが、クローリンやスパルタクスが前にも増して増えてきた為に使用する事にしました。
時間があればこのデッキでレジェマスを目指したい所ですが・・・
今後のマイセンさんにご期待下さいw


デッキの使用方法についてはyoutubeに上げてる動画をご参照下さい。
色々説明しようかと思いましたが、相変わらず腕が痛くて痺れるのでごめんなさい。


それでは失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する