マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

伝説の能力者杯 結果


100位以内に入れました(やったぜ)
まぁ上位0.1%以内で100位に入れなかったら驚きますけどねw
今日のお昼からまた新たなイベントが始まる様なので、また100位以内を目指して頑張りたいと思います。


報酬の方ですが


何か倍付けで貰えちゃいました@バグかな?
取り敢えず有難く頂いておきます。



今回のアップデートで色々追加がありましたね。
カードの修正について色んな方のご意見を目にしましたので、明日の記事ではその辺に触れたいと思います。
今夜は更新時間ギリギリなのでごめんなさい


<今日のクロコラ>


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する