マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

失敗したエレナデッキ

素晴らしい失敗作が出来て自己嫌悪に陥りそうでしたが、ブログのネタに使って
無駄じゃなかった!
と思える様にしようと思い、恥ずかしい思いを押し殺して公開しますね。



一見強そうに見えて・・・いや、見えませんね。
デッキコンセプトは荒魂に光の壁を打って(タナトスのささやきで殺されます)アスクレーピオスの奇跡で荒魂を復活させる(大体タナトスが復活します)という予定でした。
まぁ・・・テューポーン入れた方が強いですねw


更にこのデッキのダメな所は、numaさんのミラティブ配信を見て
これからはニュクスの時代や!
と思い、深く考えもせずに取り合えず突っ込んでる辺りがもう・・・もう!


そろそろイベントを頑張ろうと思いますので、まともなデッキを組みたいと思います、ごめんなさい。


<DXM>


フェスが近づいております。
詳細は近日公開します。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する