マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

LINEグループの募集とクロフェスについて

クロノマギアを愛する皆々様
クロノマギアのLINEグループの存在をご存知でしょうか?


イベント上位の常連さんが複数在籍する素敵なグループです。
現在は人数の制限等は設けておりませんが、ある程度集まったら募集を打ち切るかもしれませんので、入ろうかどうかお悩みの方はお早めにご決断した方が良いかもしれません。


毎日の様にクロノマギアの斬新なデッキレシピやハイレベルな戦術談義や○○さんの裏垢の話とか聞けちゃうグループなのです。
勿論カジュアルプレイヤーの方も大歓迎です。
クロノマギアというゲームを継続的にプレイする事と、グループにちょこちょこ顔を出して頂ければ大丈夫です。


私のLINEアカウントですが、mysen777 です。
グループに興味のある方や入りたい方は是非ご一報下さい。


私の様な小物は信用出来ないという方はグループ管理者でありクロマギ界のカリスマでもあるNonさんにまでお問い合わせ頂いても構いません。



皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



ここからはクロフェスの告知です。



こちらはDXM界の王であるクロタンさん主催のイベントとなります。
このイベントには私も変態紳士DXM界のカリスマであるCajuqiさんも参加されます。
大会賞品についてですが、東京から駆けつける予定のるいさんがDXMのリアルカードを持ってきてくれる(に違いない)のと、私もいらなくなった同人誌豪華(じゃない)賞品をご用意させて頂きます。


イベント後は居酒屋で飲み会になると思います。


特に予約は不要ですが、何か気になる点がありましたら私か



までお問い合わせ下さい。


名古屋市でクロタンと握手!


こちらも皆様のご参加をそこはかとなくお待ちしております。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する