マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

気づいたら7月に

転職につき仕事納めをして数日
ずっとパチンコやパチスロばかり打ってました。
クロノマギアもちょいちょいやってまして色々デッキを組みました。
比較的まともに思えたデッキはこんな感じです。

面白みの無いゼータです。
猪八戒ですが、マイナステキストはあまり気になりません。
海坊主はタフでよい感じですし、ダイダラボッチはブルードラゴンの上位互換なのでとても使いやすいです。
ヤマタノオロチは2枚いれたい所を1枚で我慢
亀はクシフォスとどちらを採用しようかで悩んだ結果、新しいカードを使いたいという事で亀を選択しました。
無難に戦えるデッキとなっております。


こちらはウンチョウででかいクリーチャーを出してやろうというデッキです。
大型クリーチャーを糸でリサイクルできれば大体勝てますが、ウンチョウがブタにされたり大型クリーチャーが引けなかったりすると苦しくなります(でも楽しいです)


エレナも色々考えてはいるのですが、どうもしっくりくるデッキができない為ランクマでは使用しておりません。
強くて使いやすいエレナデッキをご存知の方は是非私にお教えくださいませ。



<DXM>


2ヶ月続けてレジェマスです。
これで胸を張ってクロフェスに参加できます。


<イベント告知>
るいさん主催のDXMの定例会となります。


日時:2018年7月7日(土)13:00~17:00
会場:京橋区民館     和室      6号室和室
主催:るい@託されし杯(@DrPaul_ME)
申し込み期限:7/2(月)23:59(当日参加可能な場合有)
定員:オンライン10名、会場20名
人数次第でBO1での総当たり、またはスイス式4~5ラウンドになります。


当日タイムテーブル例
1315 開場
1345 当日受付締め切り
1355 R1組み合わせ発表(以下各R試合開始5分前に組み合わせ発表)
1400 R1
1430 R2
1500 R3
1530 R4
1600 R5(ある場合。ない場合は結果発表)
1630 結果発表
1700 終了予定時刻


申し込み方法:twitterにてるい@託されし杯(@DrPaul_ME)宛に@またはDM
※当日の進行にtwitterのグループDM機能を活用する見込みです。
※天災等により、急遽中止、中断の可能性があります。
※詳細はhttps://docs.google.com/document/d/1qPKbrCS_sNXratzEso9wwpePX0SYzdrFnxW73Wn3a20/edit?usp=sharing または主催までお尋ねください。


私は引っ越した直後なので、参加できそうにないのですが皆さん奮ってご参加下さいませ。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する