マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロコラの動画が完成しました。

作る作るといいつつも大分時間がたってしまいましたが、ようやく完成しました。



クロコラ 作業用ver


使用した楽曲は全てyoutubeで使用可能なもので、アクセス数に応じて著作権元に還元される様です。


200を超えるコラ画像をふんだんに使用させて頂きました。
コラ画像をご提供して下さった社畜クロニクルよしこさん、こまちさん、茱華さん、アルーアさん
誠に有難う御座います。


明日クロタンさんと呑みに行くのですが間に合って良かったですw


あと話は変わるのですが


携帯のストレージですが使用率81%てw
何がそんなに?


マギレコぉ!!
これを消さないと月末に始まるアルテイルネオのβ版が出来ないという不具合が発生しますが・・・消せない。
私にはマミさんを裏切る事は出来ません。


ので、機種変更することにしました。
機種代金は数ヶ月分残ってましたが気にしません。


XperiaTM XZ1 SO-01K
去年出たモデルですがスペックが格段に良くなりましたので問題なしです。
これでマギレコを消さずにアルネオに備えられます(めでたしめでたし)


お盆中はゲーム三昧の予定でしたが色々遊びに行く予定が埋まってしまいましたので、あんましできないかもです。
撮り溜めたアニメの消化もしなくてはならないし、通販で買ったアダルティなゲームもやらなくてはならないのでソシャゲはお盆明けから頑張ります。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する