マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

グラフィックの改善@クロマギ

クロノマギアは試合中のグラフィックがしょぼい!


と思う今日この頃なのですが、何故でしょう?
私なりに考えてみました。


これがいつもの対戦画面ですが、動きがあるのは能力者だけで何か物足りなさを感じます。
なので、


上記の黄色で塗りつぶした所をステージの背景にして、背景にも動きをつければ大分変わるのではないか?と思いますが如何でしょうか?
あと、手札として見える時はイラストがカード全体に表示されているので見栄えが良いのですが、


やはりこうして見るとイラストがしょぼく見えてしまいます。
他のカードゲームと比較すればわかりやすいのですが、


ご覧の通り、イラストの枠に全身を収める必要はないのです。
クロノマギアは無理やり収めてしまっている為、イラストが小さくなってしまい見栄えが悪くなっております。
ゲームの内容がどんなに良くても、イラストの見栄えや試合中のグラフィックが悪いとなると新規で始める方に良い印象を与えるのは難しいと思います。
何時しか改善される事を望みます。


ここから先はクロノマギアのいい所のお話です。
既にプレイされている方々はご存知な情報かと思いますが、これからクロノマギアを始めようかどうかお悩みの方はこちらをご覧下さいませ。


第1弾:特別ログインボーナス! スタンダードパック10連ゲット!

「スタンダードパック」10パックがログボで貰えちゃいます。
上記の10パックから排出されるカードはSR以上1枚確定
超お得です。


第2弾:フリーマッチの獲得報酬アップ!

期間中フリーマッチに勝利するとゲットできるマギアゴールドが、5G⇒20Gに大幅アップ!


第3弾:ピース争奪! フリーマッチ連勝バトル開催決定!

上位入賞で豪華報酬がもらえるフリーマッチ連勝バトルの開催が決定
従来のイベントとは異なったもので詳細はまだ不明ですが、非常に高い注目が集まっております。


第4弾:50%OFF!スタンダードパック特別セール!

1パック 通常400マギアゴールド ⇒ 200マギアゴールド(50%OFF!)
10パック 通常4000マギアゴールド ⇒ 2000マギアゴールド(50%OFF!)

ズルイw お得過ぎてズルイwww


第5弾:60%OFF!構築済みデッキ特別セール!

通常600円 ⇒ 240円(60%OFF!)
新規で始めるなら絶対に買っておいた方が良いです。
4種類ありますので全部買っても1000円でお釣りがきます。


第6弾:フュージョン記念! 「パズル&ドラゴンズ」パック10連ゲット!

「パズル&ドラゴンズ」パック 10パック がログボで貰える!
10パック内から排出されるパズドラカードはSR以上1枚確定だそうです!


第7弾:ランキングマッチ「パズル&ドラゴンズ杯」開催決定!

恒例のランクマッチ戦も健在です。
上位を狙わなくてもそこそこの頑張りでそれなりに良い報酬が貰えます(カードパックやスリーブ等)



パズドラパック・・・楽しみです。
私の周りでも復帰する方が続出しておりますが、今一番上がり調子のDTCGと言えばクロノマギアです。
「新しく何かカードゲームを始めたいけど・・・何にしよっかなぁ?」
とお悩みの方は今がベストなタイミングだと思いますので、是非クロノマギアを触ってみて下さい。


実は思いっきり寝すぎて、ここ24時間何も食べておりません。
久々の食事をしたいと思いますので、今夜はこの辺で失礼させて頂きます。
それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する