マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

倍プッシュだ‥!

昨日は、
「5万円課金したからカード全部揃うかな?」
みたいな寝言をほざいていたマイセンです、こんにちわ。
ガチャのヒキが悪かったとは言え、全然カードが揃いませんでした。
しかーし!
アルテイルネオにはこんな素敵な機能があるのです。


たいまーしきぃ~たからばぁーこぉ~
CPU相手にシコシコ戦っていればカードやらガチャポイントなどが貰える宝箱がGET出来ます。
なので、じゃぶじゃぶ課金なんかしなくったって時間をかければカードは揃う・・・はず、多分・・・きっと!
それが待てない方はリセマラを頑張るのが良いのですが、色んな人から
「もっとちゃんとしたリセマラの記事書いてよぉ~」
っとせがまれたので私がとっておきの奥義を授けますね。


奥義その1.魔法のカードを買う(コンビニとかで売ってます)


奥義その2.コードを入力する・・・すると・・・


ガチャポインツが溜まります!



5万でダメなら10万課金すればいいじゃない!


はい、10万課金した結果はコチラ

カードをリサイクルした後ですが、倍プッシュしたかいあってかなりたくさん引けました。
特にユーニ


おまw 8枚もいらないよw


絵違いのノゼは素直に嬉しいです@使います。


いやぁ~アルネオ楽しいけど、仕事が急がしすぎて全然遊べてないんですよ、ホントに。
週末リセマラ関連の記事を書けたらなぁ~とか、デッキレシピを掲載できたらなぁ~とか思ってはいるので暖かな目で見守って頂けましたら幸いです。
今夜も夜勤(そして残業)がありますので、もうお布団に入ります。


これからも宜しくお願い致しマースノシ

×

非ログインユーザーとして返信する