マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ツメテイル 竜皇帝「ジュッズヴァー」上級編

「ガチャが引きたい!!」


うん、私もヒキたいですよ。
CPU相手にシコシコやってれば無料ガチャポイントがじわじわと増えていくのですが、なかなか時間が無くて思う様に進んでません。
そんな中
「ツメテイルの「ジュッズヴァー」上級編がクリアできねーYO!」
とい知人に泣きつかれたので今回はクリア方法を公開させて頂こうと思います。


これね・・・
私も2回位やり直しちゃいましたw
4ターンで終わるのでサクっと画像を使ってご説明しちゃいますね。

ローティアの属性値を4まで上げて、戦闘用魔法少女/欠陥品をセットして下さい。
CPUはこしゃくにも初手に闇の精霊(こちらのSPを減らしてきます)ので、必ず4まで上げて下さい。
戦闘用魔法少女/欠陥品で闇の精霊は攻撃しないで下さい。
相手のシールドスキルが発動してしまうので必ず待機を選択して下さい(別に移動でもいいけど)
次に

ローティアの属性値を5まで上げて下さい。
使者『ノワールヴァイデ』をセット
属性値を上げる理由は、戦闘用魔法少女/欠陥品のテキストでこちらのシールドスキルを強制発動させるからです。
お互いのSPが5になります。


魂の契約を選択し、戦闘用魔法少女/欠陥品に打ちます。
絶対にノワールには打たないで下さいねw
ノワールはスキルを使ってSPを増やして下さい。


はい、ジュッズヴァーが出せる様になりました。



無事クリアです。
わかってれば簡単ですぐに終わりますので、まだクリアしてない方はめんどくさがらずにサクっとやっちゃって下さい。


話は変わりますが、

対戦時の不具合に対応中との事ですが、改善されるまで毎日3パックも配布してくれるそうです。
他にもある程度ゲームを進めていれば追加で20パック貰えますので、リセマラで心が折れてしまった方ももう一度ログインしてみて下さいませ。
更に・・・

この時間に対戦すると100%宝箱が出るみたいです。
今夜は私もお酒を我慢してランクマに潜りたいと思ってます!
→フリーマッチ限定でしたw


それでは良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する