マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロタンズ

アルテイルファンの皆様、こんにちわ。
まだギルド機能が実装されていないアルテイルNEOですが、実装と同時にギルドを立ち上げる予定です。
ギルマスは私ではなく某デュエルエクスマキナ界の最凶プレイヤー「クロタンさん」です。
ギルドのモットーは
清く 正しく いやらしく
です。
ギルドを立ち上げる予定の無い方や入る先のギルドがお決まりで無い方は、是非是非ご検討して頂けましたら幸いです。


クロタンさんは、


こんな感じの方です。
優しい方(?)なので、宜しくお願い致します。


今夜はそんなくろたんさんと焼肉を食べに行く予定です。
新ギルド立ち上げに際し抱負というか、野望をお聞きしたいと思います。
ギルド機能実装と同時にメンバーを募集させて頂きます。


あと

やっとこさイクサーになれました。
最初はカードが足りない半端デッキや使用率の低そうなカードを使ってばかりでしたが、途中から本気100%デッキで頑張りました。
負けたら降格しそうなので、暫くは真面目なデッキで戦いたいと思います。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する