マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

たまには私生活の話でも

アルテイルNEOを愛する皆様、こんばんわ。
当ブログはアルネオ専用ブログでは無いという事を私自身も忘れておりましたw
なので、たまには私生活の話でもしようかなと思います。
面白くないかもですが、お付き合い頂けましたら幸いです。


えーと、私今年の7月に転職しまして今はとある工場で働いております。
とても活気のある職場で、会社の行事も夏祭りや運動会など楽しい行事も色々ありました。
そんな素敵な会社で働けている私ですが、最近は掃除ばかりやらされてます。
っというか、私ばかりではなくみんなで毎日3時間は掃除をしております。
なんでも
「決められた期間内に工場内を新品同様に戻そう!」
という事になったそうで、部署をあげて全力で掃除に取り組む事になったのです。
私は絶対に不可能だと思いましたが、聞けば審査員の方が巡回するルートが決まっているそうで、そこだけピカピカにしておけば後は掃き溜めの様な感じでも大丈夫との事
私も先輩も上司も日々頑張って掃除に勤しみました。


いよいよその日がきました。
私はきっと、

こんな感じの方が視察にこられると思っていたのですが、実際は


こんな感じの方がおみえになられました。
先輩が審査員の事をヤクザと呼んでいたのが理解できました。


予定されていた順路を審査員が何かをメモしながら巡回し始めました。
聞いていた通りの順路で安心して後をついていった我々ですが、途中突然進路を変え事務スペースの方角に移動をし始めました。

え?何でそっちに行くの?え?何で?
先輩達の顔が強張ってます@特に上司が
審査員の足が我が部署の最高責任者のデスクの前で止まりました。


審査員:「このデスクの引き出しを開けてもいいですか?」
偉いさん:「ダメです!
審査員:「開けますね」
偉いさん:「らめぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!」


部下の前で引き出しの中がメッチャ汚いと怒られる上司がそこにおりました。

↑こんな感じになってましたw


いや、「ダメです!」ってw
いい年したオッサンが「らめぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!」ってw
いいものが見れたと喜んでいた私ですが、その後予定されていた順路も色々ツッコミが入り1ヶ月後に再度見回るので、それまでにもっと綺麗にしておくように!との事でまだ掃除に勤しむ日々が続いております。


勤務中に突然局部をあらわにする先輩や、雑巾を探している私にシャツを抜いで
「これを使ってくれ」
と上半身裸でシャツを渡してくる先輩に囲まれて仕事をしておりますが、私は元気です。
たまにホモっぽい先輩にお尻を触られますが、元気にやってます。
もしブログの更新が何日もされなかったら元気が無くなってると思うので、その時はtwitterとかで優しい言葉をかけて頂けましたら幸いです。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する