マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リツイートキャンペーン


アルテイルNEO CM放送記念という事で今月末までです。
現在2000リツイートに達しておりますので、これだけでもう20パック確定です(美味しい)
もしこれが5000リツイートとかしちゃったら・・・(ゴクリ)
リツイート数が伸びればアルテイルNEOという素晴らしいゲームが世に広まりますし、既存のユーザーはタダで貰えるパックが増えますのでとても素晴らしい企画ですね。
まだリツイートされてない方は宜しくお願い致します!


話は変わって一部の方には嬉しいお知らせです。
我らがギルマス(予定)のくろたんさんがイクサーになりました。

これはめでたいです。
きっとシャンデラさんもアルネオを始めて下さる事でしょう。


ちょっち時間が無くて今回は短めの記事で申し訳無いのですが、明日はアルィンドデッキをご紹介させて頂く予定です@ご期待下さいませ。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する