マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

着せ替えカード

これからアルテイルNEOではどんな着せ替え(絵違い)カードが出るのだろう・・・

気になったので調べました。
アルテイルNEO配信元のコアエッジさんが出しているアルテイルクロニクル |の公式サイトを覗いてみました。
旧アルテイルプレイヤーである私はいくつか見た事のある着せ替えのイラストを目にしましたが、ちょっと驚きが隠せない様なものを多数目撃しましたので今回はその内のいくつかをご紹介したいと思います。


まずはコチラから

誰これ?って?
エスカティア様ですよw
昔のアルテイルはこのイラストでした。
当時は中身がどんな人なのか気になったものです。


エスカティア様といえばこの人も気になりますね

アイギナ!
随分とラフな格好をしてますねw
来年の夏にはアルネオにも着せ替えカードとして実装されるのでしょうか?
きっとされますね!


他の着せ替えも気になりませんか?
なりますよねw
ドンドンいっちゃいますよ


ラフィーレ
これは紳士案件ですよ(╹◡╹)
いやぁ~エッチな素晴らしいイラストですね。
早期の実装が待たれます。


ノゼ
超可愛いですね
こんなの出されたら3枚揃うまでじゃぶじゃぶ課金してしまいそうです。


バネットちゃん
元々はこのイラストだった訳ですが・・・
このイラストから2つの疑惑が脳裏をよぎったのですが、
・伊達眼鏡疑惑
・パット疑惑
............。
きっと思い過ごしですね(╹◡╹)


竜皇帝『ジュッズヴァー』
このイラストは知ってましたが、初見の方は驚くと思います。


こちらも驚きますよ

竜皇帝『リティル』
竜皇帝何でもアリかよw
いや、確かに犬だけれども女の子の方はどうなってるんですかw
さり気無くオッドアイなのもポイント高いです。


ここまではある意味予想の範疇だったのですが、以下のカードは私の予想を超えておりました。

ナツ!
フェアリーテイルのコラボで出たみたいです。
アニメコラボ・・・嬉しいです。
前にやってた某ゲームはコラボやるやる詐欺で結局実現せずにアレしてしまいましたが、アルネオもきっとコラボ企画があると思いますのでとても楽しみです。


ミカサ!
進撃の巨人ともコラボしていた様です。
ミカサの腹筋が好きです。


UQ HOLDER!
私、この作品大好きなのでとっても嬉しいです(語彙力)


初音ミク
ボーカロイドまでコラボしてます。
コアエッジさん、マジで抜け目ないですね!
これがアルネオに実装されたらミクの戦闘力がなんぼかなのかが気になりますw


ラストですが、一番衝撃を受けたイラストがコチラ

ゴー☆ジャス
いやいやいやw
いやいやいやいやw
なんでゴー☆ジャス www
イラスト超カッコいいしw
私、ゴー☆ジャス 大好きなんですよね
地球儀を使った彼のネタは最高です。
ちなみに能力(アルクロの)を見てみたのですが、
究極スキル まだ助かる!
wwwwwwwww
わからない方は、

地球儀ネタ「マダガスカル!」のやり方をゴー☆ジャスが伝授!【GameMarketのゲーム実況】
コチラをご参照下さいませ


いやぁ~
驚いたし、なんか感動しましたw
今回は、
「こんなイラストもあるよ! ビックリでしょ?」
といった趣旨で記事を書こうと思ってたのですが、私の方がビックリしちゃいました。
これからお正月とか節分とかひな祭りとか色々行事がありますが、どのイラストがいつ差し込まれてくるかドキドキします。
コラボ企画も含めてとても楽しみです。
気になる方は、

こちらをご覧になって下さい。
RPGがお好きな方はそのままゲームをインストールして、いっぱい課金してコアエッジさんの売上に貢献をお願いします(直球)
それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する