マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

鏡身の戦場 勝率9割のアスガルド

皆さんイベント楽しんでますかー!?
今回の鏡身の戦場はかなり面白いイベントだと思ってます。
オリンポスがかなり有利なのは否定出来ませんが私はアスガルドで頑張ってました。



結果はこんな感じです。



33戦30勝で勝率は9割オーバーとなりました。
前回公開したデッキレシピから変更があった点はオーラドラゴンを入れたりスルトの枚数を減らしたりしました。
スルトの地形破壊能力が破壊不可能な鏡泉を対象にしてしまう事があるのを知ったからです。
オーラドラゴンに関しては説明不要かもですが、鏡泉のお陰で戦闘力がモリモリ増えていくのでとても強いし楽しいです。


このイベントは鏡泉の効果がかなり強く、それを上手く使えた方が勝つイベントなのでスペルは最小限で良いと思ってます。
私が3敗した内の2回ですが、



こいつが2枚どころか分身して4枚とかになるとホントに手が付けれなくなる所か瞬殺されてしまいます。
手っ取り早く勝つ為にはオリンポスを使うべきかもですが、サテュロス入りのオリンポス含め9割勝てたアスガルドも楽しいので宜しかったら是非使ってみて下さい。


それではまた明日(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する