マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

スペルルクソール

新しいカードを使おう!
をキャッチフレーズに取り敢えず組んだデッキがこちらです。



地の供物で攻撃力1のメンネフェルの巫女やミイラの呪術師を引っ張ってきてスペルを打とうというデッキです。


なかなか戦えるデッキではありますが、1度でもミスをすると挽回が絶望的なデッキなので、長時間使うと頭が痛くなりますw


天の供物を入れてサクサク地形を生成してからのケツアルコアトルを出すデッキも模索中ですが、星が増える所か最近減少傾向にありますので次の連休まではオリンポスでランクマッチを頑張ります。


明日現在使用中のオリンポスデッキを公開しますね。
サナムは入ってないデッキですよ!


それではまた明日(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する