マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ガチャの枠について

ガチャが大好きなマイセンです、こんにちわ。
今回はアルネオのガチャのお話です。


ガチャを引く時ですが、枠の色が出るカードの信頼度になってるのはご存知でしょうか?
例えば、これ

枠が緑色だとほぼNとHNです。
ハッキリいって大ハズレです。


枠が銅色だとR以上確定です。


銀色だとSR以上が確定@やったね
10連だと当然!という気持ちになりますが、単発ガチャでこれが出ると「ぉお!?」ってなります。


そして金色
LR確定です@大当たり


どうです?
ご存知無い方もいらっしゃったんじゃないですかね? ね?
この情報はアルテイルNEO公認アンバサダーのタジゲンさんから頂きました。

ゲーム内のクレジットにも

この様に表記されております。
タジゲンさんはアルテイルNEO関連の情報を毎日の様にリツイートして下さる仏様の様な方です。
twitterをご利用されてる方は絶対にフォローしておいた方が良いです@絶対
タジゲンさん、いつもリツイート有難う御座いますm(_ _)m


私も良い記事が書ける様に頑張ります。
それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する